あづーーーーーーーい!!!
今日は気温も湿度も高い一日でしたあせる

会社も今年初の冷房を入れましたね( ๑´ ࿀`๑)
マスクが辛くなってきたあせる


さて、今日は母の日でしたね!私は昨日の夕飯の時まですっかり忘れていました(・∇・)


毎年母の日は外食してるのですが、今年は自粛モードの為、実家に住んでる弟にお寿司を買ってくるようお願いしました。

すしすしー♡♡

私は仕事だったのでお金払うだけ笑

久々のお寿司に娘も嬉しそう!

娘は寿司ネタはイクラが一番好きです!
私はイクラ食べられない(  ̄▽ ̄)

ママもイクラ食べられるようにこれ作ってあげた~!って↓
イクラミッキー(๑¯∇¯๑)

これはこれでかわいくて食べられないね(つ∀`*)


デザートに、仕事帰りにセブンイレブンでイタリアンプリン買ってきてました!

実家で食べようと思ってたけど、夜に宅急便の再配達を頼んでたので結局自宅へ持ち帰り。
スプリングヴォヤッジのスーベニアプレートに乗るくらい小さいです!


かなりしっかり固めなむっちりプリンで、小さめでも食べ応えありました!
ペロリでしたけどね(๑´ڡ`๑)
ごちそうさまでした✩.*˚


そういえば娘は幼稚園で母の日の似顔絵とか描いてくるのかな〜?と思ってたけど、特に幼稚園では何もしていないようでした!笑
来年に期待(๑¯∇¯๑)


さて、明日明後日は連休!

娘寝てからソーサラーアリーナするか、ミラキュラス見るか、はたまた1000ピースパズルの続きをするか…

さ、どうしようかな?(・∀・)

でも夜更かしは程々にしなきゃね!

では~(*´︶`*)ノ