連休中は1度もお買い物に行かなかったので、ぼちぼち食料品や日用品などなど足りない物が(;;Φ Φ)


娘連れてお買い物行くのは時間がかかるので、仕事の休憩時間にパパっと行ってきました!


まずは100均!
日用品とちょこっとミッキーグッズチェックしてたらかわいい子ども茶碗あった(●´ω`●)



もちろん娘用じゃなく私用!笑

小さいお茶碗で炭水化物減らすぞ(๑¯∇¯๑)
おかわりしたら意味ないけどねw

このデザイン初めて見た気がするけど、最近出たのかな?長いこと100均も来てなかったのでよく分からず。
チデちゃんのお茶碗もかわいかったです音譜


それからドラストにね、バスマット売ってたんですが
ミッキー!ヾ(*‘ω‘ )ノ

最近多いスポーツデザインの泳いでるミッキー♡
この水泳してるミッキーの表情かわいいですよね(●´ω`●)


汗拭きシートと日焼け止めスプレーもお買い上げ✨️


ミニーちゃんとデイジーデザインはいつも見かけますが、エルサって珍しくないですか?
この前アナ雪2見たばっかなのでエルサ買ってみた音譜
限定という言葉に弱いですし(๑¯∇¯๑)

去年も買ったスプレータイプの日焼け止め!
お出かけの予定はないからなかなか減らないだろうけど( ˊᵕˋ ;)
通勤やお洗濯干してる時も日焼けしちゃいますもんね。


そんなこんなで30分程でパパっとゲットしたディズニー商品でした!