間空きましたが、2月の日帰りインレポ続き。


フォトスポで写真撮ったあとは
クックオフへ~
ルーちゃんのフォトロケラブラブ

色んな角度から細部を撮りたがる優花さん笑


おーい、はよ行くよ〜(๑¯∇¯๑)

クックオフで食事だけをするのって久々!

さっきボイジャーセット食べたばかりですけどね、
食後のデザートってことで( ´∀`)b



優花さんのお母様に頼まれていたスーベニアもゲットできたし、私もお友達のお土産にプレート付けました音譜
かわいいね♡♡

お茶しながら
ここでも女子トーーーク🌈

雨も降ってたし中々お尻が持ち上がらないの!笑

パークの話やお子達の話で盛り上がりました音譜

普段でもこんなゆっくりお茶して喋くり倒して~なんてことはないのでね、すごく楽しかったし、やっぱり楽しい女子トークはストレス発散になるねd(≧▽≦*)


とはいえ、日帰りインなのでぼちぼち移動しましょと立ち上がります!

2人ともさほどピクサーイベに興味がなかったのでw再びランドへ~

エントランスに向かってるとプラザグリでディレくんいたので、一緒に並ばない?と聞きましたがソッコーで「行かん!」と却下されてしまいました笑笑笑

さ、ランドへ向かいまーす!
続く~。