一昨日のオヤツに飲んだかな?タピオカ黒糖ラテ!
パッケージがすごく美味しそうに見えてね!
チルドコーナーにあるタピオカは絶対買うまい!と決めててたのにうっかり買ってしまった(๑¯∇¯๑)


原材料見ての通り
もちもち感ゼ〜ロ〜のツルツルした蒟蒻ゼリーよりも歯ごたえのない食感ですが(^^;
パッケージ効果ってすごいですね!

美味しそうに見えるとつい買ってしまう!


パークでも去年はたくさんタピオカドリンクが販売されてましたよね!

ヒマなのでw
去年パークで飲んだタピオカドリンクをまとめてみました笑
がしかし!結構長くなってしまったので笑

誰も興味ないと思いますがw別記事に移したのでまた更新したいと思います( ¯﹀¯ )



一時期すごくハマってたタピオカ、去年の秋頃から少し飽きてあまり飲まなくなりましたが、コロナが落ち着いたらまた行きたいな〜というお店もあります音譜

お気に入りなのは難波に本店があるモッチャム!
ここのタピオカドリンクを飲んだら他は飲めない!って位個人的にはドハマリでした!
タピオカがほんとにもちもち♡

当分県外には行けないけど、大阪行ったらまた行きたいな〜と思うお店です音譜


もう1店
ジアレイも私好みのお茶とタピオカラブラブ
こちらは店舗数も多いですが、今はコロナウイルス感染拡大防止の為当面休業なんだとか。

早く落ち着いて、これまで通りお出かけしたり美味しい物食べに行きたいですよね(>︿<。)


さ!明日からはまた仕事あせる
私の住む県は感染者の少ない県ではありますが、油断せずしっかり手洗い消毒して予防したいと思います!