連休3日目

早いもので4連休も明日で終わりになりました汗
特に何もせず引きこもりなのに時間が経つのが早い(o´д`o)


今日は朝起きて娘と少しの時間ですが、早朝散歩をしてきました!

前日が身体を動かしてないからかご飯を残しがちになってきましてあせる
一日中家にいるし合間にお菓子も食べてしまうのでね汗

これではイカン!と思い、朝の早い時間なら人通りもほとんどないし(まぁ田舎なので元々ないんですが笑)外の空気を20分程吸ってきました!


帰ってきてから一緒に朝食作り!
ちょっとおブスになりましたがミニーちゃんですw

カッティングした海苔の残りをバナナに乗せてみたw
結構かわいいやんw

朝起きてから時間が経ってたからか?散歩効果か?
お味噌汁も一緒にきれいに完食音譜


なんか片付けして洗濯して掃除機かけて〜ってしてたらあっという間にお昼ですねあせる

STAY HOME週間まだ3日目ですが、
もうご飯作りたくない!!ι(`ロ´)ノ


かといってほんとに作らないわけにはいかないので(^◇^;)
昨日のタコ焼きの余り具材でパスタを。
夫は一日家にいるのに食ったら太るから〜 
ってことで一袋分だけ茹でました。

でも一袋200グラムも入ってるから中々の量!

娘もやっぱ身体動かしてないからかあまり食べず〜でしたあせる

だから完食しちゃうのよね(๑¯∇¯๑)

午後はひらがなの練習したり、お絵描きしたり
アナ雪2や最近ハマってるミラキュラスレディバグ&シャノワールを見たりしてSTAY HOME


そうこうしてる内に時間は17時汗
もう晩ごはん作る時間だよーあせる


余り物でテキトーに作るか〜と思ったら娘からの強いリクエストでカレーとな!


なんか連休に入ってからこってり系のモノばっかだな〜あせる

そろそろ魚が食べたいけどスーパーに行くのが嫌というかめんどくさい!(๑¯∇¯๑)


お昼にあまり食べなかったからかカレーはおかわりもしてペロリ完食してくれました!

私はなんかお腹が空かず、ほとんど食べなかったら今頃お腹が空いてきたよ笑あせる


今日のお風呂はこれ使いました!
Dホアメニティだったバスジェルで泡風呂!

わが家は時々市販の泡風呂も買ったりするのですが、このDホのやつが1番泡立つというか泡の持ちがいい気がする!!

また置いてくれないかな~(`・^・´)


そんなこんなで娘は21時前に就寝で連休3日目終了!

私はもうちょいミラキュラス観ながら晩酌しようと思います(つ∀`*)