バースデーインレポ続き~。


ミッキーのお家、40分待ちで会えたのは
弟子くん♡♡
いつもお部屋に入ると娘がミッキーに飛びつこうとするのを必死で制止するのですがw
この時はトップバッターなので遠慮なくどうぞ(つ∀`*)


そしてミッキーがミニーちゃんのワンピに反応してくれてるのに、それを制止して強引にキスする娘w



照れマウスがかわいすぎます♡♡

さ、ニコニコで写真撮りましょ!ってなると

ミニーちゃんみたいにポーズとるねって言って

スカート持ちで足もバッチリw
ミッキーもビックリ(๑´∀`๑)ア'`'`'`
そのまま2ショ撮りました♡

グーーd(≧▽≦*)
片膝付いてるミッキーがイケメンすぎます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

もう1回、今度はお家の人に撮ってもらお!って言ってくれてるんですが

また無視して抱きつく娘( ̄▽ ̄)

嗚呼うらやましい。。

よかったね娘♡♡

私が撮った写真を確認してる間にまたキスしてたみたいw
フォトキーにバッチリ写ってましたw

さ、次は母とチェンジですԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ