バースデーインレポ、マイアニ続き~。


ホクホクでスペシャルルーム出たあとはデザートタイム。写真撮り忘れました( ˊᵕˋ ;)💦


デザートのあとにパフェ音譜
娘にすぐやられちゃうので慌てて撮影あせる

記念撮影です音譜

娘お腹いっぱいでほとんど食べないだろうな~と思ってたけど案外食べてくれて

久々にパフェ完食できました٩( 'ω' و)

お会計の時にアンケートのカードを頂くと
裏にこんな嬉しいメッセージが音譜
ジーンとなりますね(๑´ω`๑)


レストランを出たあとはストアで欲しい物があったので、そのままイクスピアリへ


キハチコラボのパティシエグッズを買って
アンバサダーラウンジへ

ノンアルコールのセレブレーションにしてみました音譜

もちろんお部屋用に缶ビールも頂きました( ´∀`)b

お部屋に戻ると留守電♡♡




娘お昼寝してなかったのでお風呂のあとはすぐに電池切れ
いつも添い寝じゃないと絶対に寝ないのに、自ら布団に入って寝てたw

私はパティシエくんとの写真や動画を見返して晩酌タイム♡

そんなこんなでバースデーイン1日目終了~。
2日目に続く~。