バースデーインレポ続き〜。   

トゥーンタウンから移動してジャンボリ見る為城前へ〜


開始30分前でしたが結構空いてて、最前も空いてたけど写真も撮りたかったので座り見ちと後ろの方に。  

あんまり後ろ過ぎると今度娘が踊ったあと戻って来れなくなっても困るので(^^;
センターの適度な距離から見ることに。



それでもやぱ柵がお顔にかぶりますよね( ˊᵕˋ ;)あせる







子供たちと元気いっぱい踊るミッキー達見てるとこちらも元気をもらえる( *´꒳`* )


肝心の娘はというと…


うん、どこにいるかさっぱり分からんww

ミッキーとミニーちゃんと一緒に踊ってたそうな音譜
踊ってる子供たちみんなほんとに楽しそうでほっこりします。
時々必死になってる親御さんがいてちと怖いですがw


ジャンボリーのあとは再びトゥーンタウンで遊んで〜


カプセルトイ

それからベリミニのバケット購入✨️
コンポタ味結構好きです音譜

なるべくバケットは買わないようにしてますが、実写は欲しい!!

それにコンパクトに畳めるタイプは遠方組にも嬉しいですよね!

さ、リミックス見る為再び移動しまーす! 
続く〜。