いつも大阪行く度に密かに探してたのですが
一昨日ようやく見つけました~‎✧٩(ˊωˋ*)و✧


関西限定のパックンチョと
アルフォート(@♡▽♡@)


以前から皆さんのブログで見てて私も欲しいな~と思ってたのですが、大阪駅構内のセブンイレブンで見つけました\(๑´ω`๑)/


昨日食後にいただきました♡
まずはアルフォートから開封〜


個包装は3種類

おー!着物姿かわいいー♡♡

並べてみたら…
えっ、ミッキーだけの少なすぎん!?ww

14枚入っててミッキーオンリーは2枚でしたw
たまたまこの箱は2枚なんかな?( ̄▽ ̄;)

チョコのデザインはいつものアルフォートと同じかな?
2枚開けましたがプルドナ!

宇治抹茶味美味しかったです( *´꒳`* )
普通のがやっぱ1番だけどw

お子ちゃまの娘はやはりお口に合わないようでした!笑


続きまして、
とっておきの✨️パックンチョ✨️ほろにがプリン味✨️

こっちはねーミッキーいっぱいなの〜♡♡♡


ひゃぁぁ♡♡かわいいー!!!( ु ›ω‹ ) ु♡

食べるのがほんともったいない!!


口に入れた瞬間なんかさわやか〜と思ったら
オレンジ入ってた!どうりで〜!

これはこれでとっても美味しかったのですが、やっぱ普通のチョコが好みかな?w

でもO型の私は限定とかに弱い!(´>∀<`)ゝ
定番もいいけど色々チャレンジするのも好きだったり♡

だってね、定番ばっかだと他にも美味しいものあるのにそれを知らないなんてもったいない!って思ってしまうのです!笑

そんなこんなで関西限定のディズニーデザインのお菓子でした☆

さて今日はお休み!
特に予定もないのでお家でマッタリします♡
では〜!!