もうすぐーと言っても2週間以上先ですが笑
バレンタインですねー( *´꒳`* )


お買い物に行くとあちこちにバレンタインコーナーができてますね♡


この前、スタバのバレンタインプロモーションの
チョコレートwithアーモンドプラリネフラペチーノ♡
飲んできましたー♡♡

ホイップ多めにしたらへたりすぎて
チョコソーがポタポタ垂れてました(;´∀`)

これ、チョコそのまんまを飲んでる感じで美味しかったー✨️✨️
チョコ好きにはたまらんフラペです♡♡



このスタバに寄った日は早々にバレンタインに渡すチョコも物色してきましたビックリマーク

やっぱディズニーパケの物から探しちゃいますよねー音譜




この手描き風のデザインがかわいかったなー♡♡


とりあえず、お渡しする分のチョコを買って、
自分用にも探してたのですが…笑

んーーーにやりにやりさっきフラペチーノ飲んじゃったしなー、最近ちと体重も気になるしなー(だったら飲むなよw)
なんて思い…笑

自分用チョコは諦め、最近ハマってるシートマスクをこれを自分用のバレンタインプレゼントにするんだー!と買ってきました✨️✨️
これ自分の肌に合ってるのかすごいイイです♡
このパックしたあとツヤツヤ〜(●︎´ω`●︎)

おチビがいるとなにかとバタバタしますが、たまには自分磨きも大切ですよね✨️


これを自分用のバレンタインにーと書きましたが…
パークのバレンタイン商品も気にはなってますw

これこれー♡♡

フォンダンショコラ♡♡♡

フォンダンショコラって大好き( *´꒳`* )
中の熱々のチョコソースがたまりません♡

でもこれオンラインは取り扱いナシなんですねー( ˘-з-)
持って帰るの荷物になるからヤダなーあせる


さてさて、バースデーインが近づいてきましたが、またまた雨予報。゚(゚´▽`゚)゚。
ここんとこ3回連続雨なんですよねーあせる
今回はさすがにガチヘコみしとります。゚(゚´ω`゚)゚。

少しでも小降りになってくれる時間があるといいのですがあせる
ま、雨でもせっかくのバースデーインなので楽しんできたいと思いまーす!

はぁ…日頃の行いを良くしなくては…(´-ε-`;)
ではー✨️✨️