先週、仕事帰りに久々100均パトロールしてきました(๓´˘`๓)‎

 

まず、セリアで見つけたフードコンテナー✨️ 

セリア久々に行ったらこんなかわいいのあったんですね~
 
他にも色々種類あったのですが、娘に選んでもらった結果、上の2つになりました
小さめサイズですけどね
マスカラと比較〜
蓋を取ればレンチンOKです!

 
最近レトロシリーズのグッズが多いですがセリアにもレトログッズって入荷してるんですねー✨️

他にもこちらをお買い上げ~
まだ使ってないけどタオルとかちゃんとくっつくんかなσ( ̄^ ̄)?

 
続きましてダイソー
お高いエビアンのディズニーボトルが
100円で売ってた~✨️✨️
第一弾の頃はボックスで買って飾ったりしてましたが、やっぱいいお値段なのでその後は買わず〜あせる
100円だったんで久々に買ってみました
 
皆さんのブログでも話題になってたボールペン♡
 
ステッカー類
 
マグの蓋✨️

90周年のマグにぴったりー✨️
今の職場では自分のデスクを離れることも多いので買ってみましたが、やっぱ全然違いますねー!

私にしては珍しくプーさんʕ •́؈•̀ ₎ミッキーはもうなかったあせる
舞浜土産のお菓子小分け用です。

ラスト、今使ってるスマホケースがすごいすべるのでノンスリップマット✨️

娘の粘土グッズ買いにいったつもりが
なんやかんや色々買ってしまいました(。-∀-)

さてさて明日は休みー音譜
ぼちぼちインの準備をしなきゃ!

最近のインは雨が続いてるので
次こそはいいお天気になるといいなぁ( ˘•ω•˘ )

ではではー!