ホテル記事続けて書いたのでついでに11月にお泊まりした分もカキカキしたいと思います〆(・ω・o)


11月のお泊まり3泊目はディズニーランドホテルの外壁工事のお部屋でした✨️


ほんとはアンバ連泊にしようかな?と思ってたのですが、キャラクターカテゴリーの工事部屋は年内までだし、なにより!9月に台風で工事部屋お泊まりできなかったのが悔しかったので笑(いまだに3万根にもっている…笑)
この時は必死にキャンセル拾いしました!笑


1月、4月の工事部屋はシンデレラルームが続きましたが、この時のお部屋は娘がずっと泊まりたいと言ってたアリスルームになりました!


たくさんの方が記事にされてると思うのでパパッと写真だけ…


iPhoneの広角で撮ってみました音譜














特にコメントもなくパパッと貼りましたが…

娘が喜んでくれたので結果的にはよかったのですが個人的な感想としてはー…

なんかちょっと雰囲気はいかがわしい感じのホテルみたいやなーと思いましたね笑笑笑

なんかこの♡の枕とかね…笑笑笑
他にも色々ありますけど笑あせる
お好きな方には申し訳ないですが個人ブログなので思ったことをそのままに…笑

そしてやっぱり目がチカチカして私はちと落ち着かないかなー(⌒-⌒; )
翌日が雨だった為、お部屋滞在時間が長かったから余計にそう思いましたかねー笑


ま、通常価格はお高めなのでお得にキャラクターカテゴリーに泊まれたのはよかったかな?

そういや今の工事部屋はどのカテゴリーが対象なんでしょうかね〜。
4月からは娘も幼稚園で、今ほど気軽に平日に行けなくなる為お得に泊まれるならそのほうがいいなー。

ではではー!