昨日まで夫が大阪出張だったので、ストアの欲しかったモノお願いしてました✨️

ファンタジアの傘ー♡♡♡

ひょぇぇ〜かわいすぎ〜♡♡

閉じてるとシンプルなネイビーです♡



ずっと去年買った90周年の傘を愛用してたんですけどね↓
去年もひょえーって書いてるなw

この傘少し前に壊れちゃいまして。゚(゚´Д`゚)゚。
お気に入りだったので壊れてもいまだ捨てられずあせる

でも使える状態ではないのでこの度ファンタジアの傘をゲット致しました♡

早く使いたいけどまた壊れたらヤダなー汗


それから、娘にも買ってきてくれたものがありまして✨️こちら♡

2020年をお祝いするミッキーのスノードーム✨️
これね↓↓

2000円?以上のお買い物で安くゲットできるから〜って買ってきてくれたんですけどね、娘が開けて〜と夫に渡した所…




ゴトンッ!!!
パリーーーン!!!!!!!


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

あぁぁぁ…ミッギィーーー( ;∀;)


私もショックでしたが、私以上に娘が落ち込んでてちょっとかわいそうでした(;´∀`)

はーなんてこったいぃあせるあせる
買ってきてソッコーで割るとは汗
コンフェティが床に散らばってお掃除も大変でしたわ(^^;


さすがにスノードームのお金は請求されませんでしたが、傘代はしっかり請求されましたとさ!笑