インレポ続きです


プラザから再び奥地へ〜

実際は70分待ちました・・・( ̄。 ̄;)
列がなかなか進まなくて汗

会うとそんなこと忘れちゃいますけどねラブラブ

まずはサインもらってφ(..)カキカキ

そのまま2ショ撮ったのですが

撮ったあと、突然の不意打ちチュー♡(*ノωノ)ヒィィィ!!

不意打ちはやられるよねーラブラブラブラブ固まる固まる笑

そしてヒャーヒャー言ってるとこ見て笑われる笑
あーヤバイヤバイ血圧上がるー笑あせる


ワンショ撮る前もポーズも、撮った後も
かっこよくてかわいかったなラブラブラブラブ


やっぱりお一人さまグリはたまらんね♡

最後におめでとうを伝えてバイバイバイバイ✨️✨️


そのままループしようとしましたが・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
まさかの90分( ;∀;)

これじゃー当選したワンマンに間に合わない汗

泣く泣く後にしましたあせる

ワンマンまで少し時間があるのでちょっと寄り道!
マーメイドラグーンへ〜

続きます〜