インレポ続きです。


2日目の朝はランドへアーリー

前日の夜、シーへアーリーしてフェスミス見るかかなり迷ったのですが・・・

私はやっぱりBoo〜!!

足がかわいい♡


座り見2列目だったので写真はほんの少しにして、
一緒に踊って楽しみました‎‎✧٩(ˊωˋ*)و✧





最後チューがいっぱい飛んできた〜(*´ェ`*)


かわいいゴーストがいっぱい見られて幸せです( *¯ ꒳¯*)


ミニーちゃんの衣装も鮮やかでいいですね〜✨✨




スプーキーBooのあとは混んでくる前に早めのランチナイフとフォーク


今年も待ってました〜なボイジャーセットラブラブラブラブラブラブ

角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺ほんとに美味しくて大好きです〜!!
毎年この時期がとても楽しみで音譜

今年のセットは半熟卵と杏仁豆腐が無しで、海老ニラまんじゅうになってました!

私は辛いまま食べたいので卵なくてもモウマンタイ音譜

ちなみにお子様セットはデザートのゼリーが杏仁豆腐に変更になってました。
娘、杏仁豆腐は苦手なようで私がいただきましたラブラブ


確か春位まで販売してたと思うので販売期間中はたくさん食べたいと思います(*´ω`*)


お腹いっぱいになったあとは少し休憩して当選したパーティグラへ〜

続きます。
お付き合いいただきありがとうございますラブラブ