あれ?Amebaアプリってまた旧デザインに戻ったんですね。
最近ブログを読み始めると一気に下までスクロールされるのも修正されてるかな?(^^;




先日、肌寒くなってきた時にあったかグッズでも見に行こう〜としまパトしてきました音譜


まず店内入る前のワゴンで
こちらのスリッパをカゴにホイッと!笑
色々買ってしまいそうな予感( -∀-)

スリッパはもう一足購入〜
このスリッパはチデちゃんもかわいかったラブラブ



そして先月から狙っていたセンターラグ

セールにならんかな〜と待ってましたが、やはりこれからの季節のモノなので値下げはなくあせる
ラス1になってたのでお買い上げしてきましたにやり


ホットカーペットのカバーにもなるようで
この冬お世話になりまーす!


ミッキーマウスクラブのリップとハンドクリーム

娘用に、優しい色合いのミニーちゃんのハンカチ

あとはこのグローブのチャームがかわいくてポーチ欲しかったけど、しばらく悩み諦める〜( ・᷄・᷅ )



あれ?あったかグッズと言えるようなモノほとんど買ってない(・∀・)

結局いつものしまパトでした音譜

でも、
スリッパ→980円、ラグ→2900円、リップ・ハンドクリーム・ハンカチそれぞれ→280円

スリッパがあと200円位安ければ文句ナシだけど、増税後もお財布に優しい安心価格でした!