インレポ続きです。


Booのあとに行ったミトミは大演くんでした音譜


いきなりチュチュチュチュチュ〜(○´3`○)と連続チュー攻撃を受ける娘にやりウラヤマシ〜!!!!


この時も前回に続き、音の鳴るオバケマスコットで遊んでもらう娘。
ミッキー、音を鳴らして
ドッヒャ〜とちょっと昭和チックなリアクションを3度程繰り返してました笑

そして娘が2ショ撮ったあと
またチュー攻撃o(´>ω<`)oイイナ~
Tシャツのミニーちゃんにもチュー♡

ちゃんとおばさんにもしてくれた(*´ω`*)


2ショ撮る時にずっと背中や腰をこちょこちょしてくるからニヤニヤと笑いが止まらない\(//∇//)\


完全に顔が化け物( ̄。 ̄;)

もんのすご〜いブサイクな顔だったけど
台紙購入しました(〃艸〃)ムフッ



それから娘が「スプーキーBoo見てきた〜」って話すと、一緒に踊ろう!って言ってくれたのに・・・

娘「ちょっと恥ずかしい( -∀-)」って言って棒立ち笑
せっかく踊ってもくれたのに〜
おばさんが一緒に踊らせてもらいました笑


最後はミッキーから
いも虫攻撃を受けてバイバイバイバイ
(音量気をつけて下さい)



この日もマイペース娘に付き合ってくれて、楽しいグリーティングをありがとうなミッキーでしたラブラブ


ミトミのあとはシーへ移動しまーす!


続きます!
お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ