昼休憩です!
今日は仕事どうかな〜?と思ってましたが、いつも通り出社( ˊᵕˋ ;)
これからピークになるこちらの地域、結局夕方まで帰れそうにないですあせる
皆さんもお気をつけ下さい!



早速今回のインレポを始めようと思ってたのに、片付けやら写真の整理やら台風に備えて色々してると書くヒマがなくなってしまったにやり



インパ1日目の2ステBoo
手を叩いて足バタバタしながら煽る姿が最高にかわいかったです(*´ω`*)


クソー4Kの方で撮っておけばよかったあせる


昨日からのハロウィンレッドナイトフラペチーノ飲んできました音譜



なんかこんなバエ〜なモノくれたのですが笑
全くバエ〜じゃない笑
どうやって撮るのが正しいん??笑


ではお昼からも頑張ります〜