インレポラストです〜。


ガジェットのコースターに乗ったあとは
ミッキーのお家へ〜



大演くん✨✨

オバケちゃんのマスコットで一緒に遊んでもらってました音譜(音量気をつけて下さい)


キャストさんのミッキーもできた上手だね〜ってなんか子ども扱いしてるみたいでかわいかった笑


ミッキー、もう一回もう一回!と言うのでやってみるも

わざと音を出さないようにして
あれ〜〜??ってしてるポーズがほんとに子どもみたいでかわいすぎます(*´ω`*)


バイバイしたあとは
お外へ出てパチリ☆



この日もかなり暑かったので、2回目スプーキーBooは熱キャンかな〜と思いきや・・・

やってた!!( ̄□ ̄;)!!

めちゃ遠いあせるあせるあせる


でも最後まで観てるとリムジンバスに乗り遅れそうなので、デイジーとチデちゃんのフロート付近で動き出すまで待機。




帰りがけにチラッと見られてよかったです音譜


ベビーカーを返却してホテルへ戻り、
リムジンバスを待っていると急に雷雨がΣ( ̄□ ̄!!

ものすごい土砂降りの中羽田へ向かいましたが
雷雨の影響で全ての飛行機が離発着できないとのことあせるあせる

行きのフライトは台風の影響で遅延、
帰りは雷雨で遅延にやりあせる

そして今回のインパは3日間ともすごく暑くてショーパレほとんど熱キャン。なんだかお天気に恵まれない感じでしたね〜にやり汗楽しかったことにかわりはないけど、今回はちょっぴり消化不良なハロウィンインパでした。


週末はまた台風ですね汗
皆さまもお気をつけ下さい!

では!9月のインレポにお付き合いいただき
ありがとうございましたラブラブ