インレポ続きです


この日3回目のミートミッキー

3回目も弟子くんでした!


スプーキーBooみてきたよ〜と話すと

いきなりBoo〜おばけおばけおばけ
ときたので

娘、ちょっと固まる!笑


笑って笑って〜って!


しかし、そんな弟子くん
2ショ撮り終わってハイタッチのあと


再びBoo〜〜〜おばけおばけおばけと、娘を驚かせて遊んでました!笑


そしてまたまたワンショ撮り終わったあと・・・
(音量気をつけて下さい) 



最後まで驚かせにくるかわいいオバケな弟子くんでした(*≧∀≦*)
娘、ほんとにビックリしたみたい!笑

その時のフォトキーの写真↓

娘めっちゃビックリした顔してて笑いました笑い泣き
楽しかったね〜!




ミッキーのお家を出たあとは
アウトするにはちょっと早い時間だけど
疲れてたのでホテルへ行くことに。


帰りがけチラッとライツ☆

マッピングも見て





アウトしてホテルへ〜

続きます!
お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ