おはようございます!
いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます!!


9月1週目にインした時のレポ続きです。


ひっさびさにS席のバルコニーになったミキカン

ステージとすっごい近いからダンスは迫力満点だし、みんながたくさんこっちに目線をくれたり手を振ってくれたり(*´∇`*)

あ〜幸せ〜♡
贅沢なお席でした( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

荒い画像ですが、スーさんもお美しい〜♡


こんなにステージに近いお席、ショーやみんなとの触れ合いを楽しもうと思ってカメラは置いといて、スマホの動画片手にショーに集中していました( ✧Д✧)


ミッキーも何度も手を振ってくれた〜(*´ω`*)



真横から観る感じなので全体は見渡せないけど、ほんとにみんなとの距離が近くてドキドキします(*´ェ`*)


娘、ドナちゃんにはたくさんいじってもらってました!笑
ミニーちゃんの水玉スカートに水玉リボン付けてたからミニーがここにもいるー!って感じの指差し!(だったと思う。笑)


ドナちゃんは舞台袖でミニーちゃんに投げチュー飛ばしたり、音楽に合わせてのってたりとってもかわいかったです音譜
(音量気をつけて下さい)



お料理はちょっと苦手なミキカンだけど・・・汗


とっても楽しい時間が過ごせました♡

正面に手を振ってるかと思いきや、急にこちらにも目線や手を振ってくれたりするのでギャーッっとなります(´♡ω♡`)


娘もたくさんハイタッチしてもらったり、間近でショーが観られて見入ってるようでした。

若干ゲストさん視線が気になるお席でもありますが(^^;
またバルコニーのお席で観たいですね〜音譜


ミキカンのあとは、トゥーンタウンへ移動して
オバケちゃんのカプセルトイを娘と私で1回ずつおばけ



こちらが出ましたラブラブ

リバーシブル☆
ブルーの情けないお顔がかわいい(*´∀`*)


そして、娘がスモールワールドに乗りたいと言うので船旅へ〜
ちょうど18時。
少し薄暗くなってきた頃です。


乗船後はtommyさんと娘ちゃんがショーベース前で待ってて下さってるとのことで急いでショーベース前へ〜あせる

娘ちゃんとパチリ☆
スモールワールドの写真撮ってから30分程なのにすっかり真っ暗ですね🌙

tommyさんこの時はお待たせしちゃってほんとにスミマセンでした〜:;(∩´﹏`∩);:
そしていつもプレゼントをありがとうございす〜!!今度会うときは気にせず手ブラで来てね〜(◍ ´꒳` ◍)b


少しお話ししたあとは、ワンマン当選してたのでショーベースへ✨

続きます!
お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ