おはようございます!
いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます!!


7月のインレポ続きです〜。


シェフミッキーを出たあとは再びシーへ

17時51分アンバ発のリムジンバスに乗らなきゃいけないので、移動のことや荷物の整理を考えて逆算するとシーにいられるのは1時間。

インしてアプリでトレイルの時間を確認!
う〜ん、いけんこともないけど、ハラハラするのはイヤなので断念(´-ω-`)


どうしようかな〜?
夏イベのスーベニア買ってないから買いにいこうかな〜?でも夏のスーベニアは我慢すると決めてたし〜。と、ちょっとウダウダ悩んだのですが、

ちょうどハローニューヨークが始まる時間だったので、ドックサイドステージに行ってみることに!


場外いっぱいだったので裏へ〜音譜

裏から見るのも楽しいですよね〜音譜

怒ってるプルートがかわゆい♡♡
(音量気をつけて下さい)



そしてここでず〜っと寝続けていた娘、
やっと起きました(○´∀`)ノオハヨ-サン
ほんとよく寝たね〜。

ここから2人で最後まで観賞音譜
ピョンかわいい(*´ー`*)


その後お土産の買い忘れがないかチェック!

↑真ん中のカフェラテキャンディの缶を購入〜。

それからアプリでお品切れになってるクッキーも購入〜!

これほんとに美味しいしお土産で配ってもかなり喜んでくれます♡


そして娘がパイレーツのミニーちゃんのぬいばが欲しいと駄々をこね始めあせるあせる

でもシェフミッキーの時はずっと寝ていたし、娘の分の支払いも結構ですと仰って下さってたのでその分のお金で買ってあげることにしました!


なぜかミッキーも一緒!笑


お買い物を済ませてベビーカーも返却したあとはアンバサダーホテルへ戻りま〜す!

続きます!
お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ