こんばんは〜!


夏イベグッズで唯一欲しいな〜と思った
パイレーツミッキー危機一髪!


娘と一緒に遊べたら楽しいかな〜と思って買ってみました音譜

早速ホテルでオープン!

中に入ってるセットはこんな感じ

ミッキーかわいい(〃ω〃)

普通の黒ヒゲ危機一髪と同じですね。
横から剣をさしていくとミッキーがぴょ〜んと飛び出てきます!

ビビりな娘はすんごい怖がってましたが笑い泣き笑い泣き

何回か遊んでると飛び出るのが楽しいのか一人で遊んでました(*´∀`)


娘の声がうるさいのでお気をつけ下さい!笑



と、こんな感じで飛び出る度にキャーキャー喜んでました笑い泣き

でもなぜか家に帰ると再び怖がってミッキーをおもちゃ箱に隠してましたにやり


現地ではそんなに買ってる人みかけないな〜と思ってたのですが今お品切れしてるみたいですねあせる

久々にやるとやっぱりハラハラドキドキで楽しかったので!早く再販されて欲しい方が購入できるといいですね!

☆追記☆
再販決まってるとコメントいただたので公式見てきたら8月1日でした!
在庫たくさんありますように(-人-)