おはようございます!
昨日の夜無事に地元へ帰ってきました。
現地更新にいいねやコメントありがとうございました✨✨

インパ後今日から5連勤チーンチーンチーン
まだ6勤じゃないだけマシか汗
次回の旅費を稼ぐ為頑張ります!!


夏イベが始まったシーで
パイレーツの台紙写真を買ってきました音譜


パイレーツの台紙写真は去年も買ったのですが、この海賊コスがかっこいいですよね〜( *´艸`)



このコスの2人とグリができればいいのに〜(ノД`)・゚・。


肝心の写真は娘の目線がなかなか合わなくて何回も撮り直してもらい、娘のポーズ変ですが最終的にはこちらに(^^;

この日は誰も待ってなかったのでゆっくり撮って下さいましたが、やっぱり人通りの多いこちらでは娘もキョロキョロしちゃうので一苦労(;´∀`)


ちょっと光っちゃってますがあせる
台紙の裏表はこちら✨





昨日は夜食べずに家に帰ってきたので変な時間にお腹が空きあせる
早速買ってきた新商品のイカフライを食べてはいけない時間に食べてしまいました!笑



レモン味なのでちょっと酸っぱさを感じましたがビールのお供によさそ〜♡


ではでは今日からまたお仕事頑張りたいと思います( ̄^ ̄ゞ