おはようございます!
いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます!!


今日は月曜日!
お仕事の方が多いと思いますが、私は月曜日がお休みなのでルンルンな朝〜ヾ(*´∀`*)ノ


以前ちらっと記事に書きましたが、去年使ってたハンディファンが壊れてしまったので新しいモノを買ってきました!


ミッキーの3WAYハンディファン✨✨


これ、買ってから気づいたのですがストアでも販売してるヤツなんですね〜!


たまたま入った田舎の雑貨屋に大量にありました!笑
色はブラックしかありませんでしたが・・・。


風量が3段階に切り替えできるのですが、マックスにするとわりと強め✨

去年までホームセンターで売ってたやっすいヤツを使ってたのでハンディファンでこんなに風強いんだ〜とビックリ!笑


使い方も3通りで
普通に手で持つ、


角度を変えて置くこともできる


ストラップの写真は撮ってないのですが
首からぶら下げるることもできる!

でもこちら、ハンディファンにしては結構重い気がするので首から下げてると肩こりそうあせる


そして風量マックスにすると結構音もうるさい気がします!笑
主に使う娘が怖がってるのでどうしようかな(^^;

静かな家の中でうるさいと感じたけど、
賑やかなパークで使う分には問題ないかな?


真夏のインパ、幼児連れにはハンディファンあった方がいいかと思うので機能的でかわいいファンが購入できてよかったです音譜

8月は暑すぎてもうインしませんが
9月頃でもまだまだ暑いですもんね〜あせる

ミッキーファン、しばらくお世話になります♡