こんばんは〜!
いいね、コメントありがとうございます!!


今回のインでは一応(笑)家族写真を撮ろうと思ってたので、ディズニーシーのウィッシングプレイスでカメラマンさんに撮っていただきました✨




最初はミートミッキーやトレイルで、ミッキーを囲んで撮ろうかな〜と思ってたのですが、家族揃ってインすることはほとんどないので、このイベントに行ったな〜と後で思い出せるようにウィッシングプレイス前で撮ることにしました音譜


この時は誰も並んでなくてなかなか目線が合わない娘でしたが(^^;ゆっくり写真も撮ることができました✨


台紙の左側の写真は彦星ミッキー♡



右側が織り姫ミニーちゃん♡



夜のアクアスフィア前での二人、素敵です✨✨


台紙と言えば、他にもトレイルやシェフミも購入ラブラブ




今のトレイルとシェフミの台紙写真めちゃくちゃかわいくないですか!?(*´∀`*)

特にシェフミは皆さん台紙写真目当てで並んでらっしゃる方が多かったです!


サルアミの台紙も欲しかったのですが、
時間がなかったのでまたの機会に。


ではでは今日はお土産の整理もして、
明日は購入品の記事も書きたいと思います!