おはようございます!
いいね、コメントありがとうございます!!

5月インレポラスト、
ズンの記事続きです!


ラストはミッキー♡


娘、応援グッズのお手手を
パタパタ〜〜!!としてたら

ポトッ!
と、落としちゃって!笑あせる

僕のお手手が〜あせる
ってなりましたが!笑
(音消してます)


ちゃんと拾って、
「ミッキー頑張れ〜!!」
とパタパタ応援♡

ミッキーかわい〜〜(*´∀`*)


一緒に写真も撮ってもらって音譜


母も〜♡


音チューもいただいちゃってヽ(○´3`)ノ 

幸せなイースターインパの締めくくりでした(*´꒳`*)

もうすぐ行くから待ってて〜!! 


ズンのあとはボチボチアウトしなきゃいけない時間なので最後にエンポーリオでグッズをチェック!


このフード付きタオルがずっと気になってて!


パイナポーなサンバイザー、それからお尻もかわいすぎませんか?( ̄∀ ̄)

結局迷いに迷って止めちゃいました(^^;

何も買わずアウトしてホテルへ戻ります!

アンバに戻る途中、新しくなったJALのバスを発見キラキラ


なんていう名前でしたっけね?
ハピネスライナー??とかだったかな?

アンバに到着してリムジンバス乗る前に
どうしても飲みたかった
ハイピのタピオカドリンク音符
喉に詰まったやつ!笑

空港に着いたらこちらでお買い物〜


あ、これも気になったので買ってみましたキラキラ
東京バナナのチーズケーキと
パンダはバナナヨーグルト味キラキラ
どちらも結構甘いけど、冷やして食べると美味しかったですラブラブ
空港のショップを見て回るのも楽しみの一つです音譜


ではこれにて、5月の旅行記おしまいです音譜

久々に、次のインパまでに前回の旅行記が終わった!笑


お付き合いいただきまして
ありがとうございました(*´꒳`*)