こんばんは〜!

遅い時間ですが、
5月インパの記事続きです!


3日目最終日、プラザグリのあとは
アメフロの方へ〜

どうしても飲みたかった
スパークリングタピオカドリンクキラキラ


タピオカの色が黒じゃないので分かりづらいですが、底に小粒のタピオカが入ってました音譜

スーベニアストローも付けてラブラブ

この日は雨だったので、ハローニューヨークのキャングリを見にDSSへ行ったのですがあせる

娘がポップコーンを食べたいとグズグズ言い始めちゃって滝汗

キャングリはそんな時間かからないから
ミニーちゃん達見てから買いに行こうね!
と、言ったけど超ご機嫌ナナメでグズグズえーんえーん

隣の優しいお姉さんが色々話しかけて下さるも
ふてくされてしまい汗汗汗

ご機嫌ナナメなまま、ご挨拶がスタートにやり汗

大好きなミニーちゃんが目の前を通るも
娘、ブッス〜( ー̀εー́ )としたまま( ̄▽ ̄;)


あまりにもブッス〜( ー̀εー́ )
としてたからか?

ミニーちゃんがこちらを覗いて
手を振ってくれました笑い泣き
(音気をつけて下さい)


ここでやっと手を振り返した娘!笑

機嫌がよくなってきましたが
ご挨拶は終了〜( ̄∀ ̄)



ラブラブな2人を見届けて
娘、お待ちかねのポップコーンワゴンへビックリマークビックリマーク

娘はストロベリーポップコーンが大好きなので、ストロベリー味のあるDSS近くのワゴンへ行きます〜


そんなにポップコーン食べたいなら
一人で買っておいで!って言うと

「分かった(*^◯^*)」

と、言うので350円持たせて
娘、はじめてディズニーシーで1人でお買い物へキラキラ
もちろんめっちゃ近くで見守ってます(o′З`)b

テクテク歩いて〜

イチゴのポップコーン下さい!

お金を渡して〜

できたできた〜!!
と、ピョンピョン跳ねる跳ねるラブラブ
「〇〇ちゃんも1人でできた〜♡」と大喜びキラキラ

まだかなまだかな〜音譜

そしてレシートをもらって
ポップコーンを!
って、肝心のポップコーンを受け取った時は
私も思わずパチパチ〜(๑´ω`ノノ゙✧
と、拍手をしてしまい撮りそこねました!笑
ま、しょうがない( ̄∀ ̄)

無事に?できたと言えるか分かりませんが(^^;
なんとか1人でポップコーンが買えました音譜


このあとはまだ食べたいものがあるので
ハーバーへ戻りま〜す!

続きます!
お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ