こんばんは〜!

今日は娘が珍しく19時台に寝てくれたので
ゆっくりひとり時間٩(๑>ω<)۶

まったりしながら
ブログ更新です音譜


5月インパの記事続きです!


3日目最終日、朝シェフに行ったあとは
雨の降るシーへ

結構降ってきたのでとりあえず屋根のある
プラザグリへ避難あせる

1回目の10組目位に並んだので
60分位待ったかな?

私達の番の時、もう動画も預けてたのですが
撮り直しの方がいらっしゃってて。

ミッキーが娘にちょっと待っててね〜と
やり取りしてる動きがかわいかったです!笑
(音気をつけて下さい)


お手手がかわゆい〜♡♡


その後も2人で見つめ合ったりしちゃって
なんとも微笑ましいというか
うらやましいというか〜(´☆ε☆`)イイナ~

撮り直しの方が終わられたら
ミッキーの元へ急いでダッシュ!!


ハグ〜♡♡♡

ラブラブな2人に母は完全アウェーでした( ̄∀ ̄)

2ショを撮ってもらって

なんか楽しそうにお話ししておりました音譜

そんなラブラブな2人の中に
なかなか母は入っていけず(^^;

娘と交代して、ミッキーとお話ししたのは、
アップのお写真撮ってもいい〜?
だけだったような・・・笑  



ワンショをいただいたあとは再びハグ〜キラキラ
母、存在感ナシ!


子どもっていいないいな〜( ̄∀ ̄)


ミッキーとバイバイしたあとは
ミラコスタ通りにプルートが音譜


うさたまのポシェットを持ってたので
少しうさたまを踊ってくれましたラブラブ
踊ってる所は撮り逃がす!笑あせるあせる


ブルートにバイバイしたあとは
アメフロ方面へ向かいます!

ではまた続きます!
お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ