こんばんは〜!


遅い時間の更新で失礼しますあせる


コメントのお返事も遅くなり
すみませんでした(。> <。)


今日の内にこの記事をビックリマーク

今日でトレイル グーフィーの出演が最後でしたね。
皆さんがあげてる最後の動画を見て泣けてくる(´;ω;`)

トレグは娘もたくさんご挨拶にいきました!


いつだったか?すごく空いてる朝に娘と5ループしたのは忘れません笑い泣き

娘、自らトレグのキューラインに走っていってました!笑


おひげを触らせてくれたり


チューしてもらったりラブラブ

グーフィーとはいつだって楽しい思い出がいっぱいです音譜


もう会えないなんてすごく寂しいですね(T ^ T)

今さらですが、もっと台紙やフォトキー買ってればよかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。


また別の場所で会えるといいな(。> <。)



グーフィー発掘調査お疲れさまでしたキラキラ 

新ショーも頑張ってね!!