おはようございます!
いいね、コメント、フォローも
ありがとうございます!!



最近仕事が激務であせる夜にブログ訪問&コメントしようとして寝落ち〜〜汗ですあせるあせる

何回もスマホが顔にペチンてなる!笑


今日頑張ったら明日は休み!
明日は夫も休みですが、夫はお客さまとUSJに行くらしいので!娘と2人ゆっくり過ごそうかと思います音譜
お土産買ってきてくれるかな〜( * ॑꒳ ॑* )



ではレポ続き〜


初日インパのうさたま1回目
この日は10時頃のインだった為、1stミキポジ座り見後方からの観賞ですあせる




お目目隠してるけど、うさたまミッキーほんとにかわいい〜ラブラブラブラブラブラブ


うさたま逃げちゃってアチャ〜としてるのかな?(*´∀`)



停止して、ダンスタイム〜音譜って時に・・・



メモリーカードの容量がありません” 


ちゃんと買って用意してたSDカード、しっかり自宅に忘れてきてまして( ・∇・)

ランドに到着したらすぐカメラセンターに買いに行こうと思ってたのにそれすらも忘れるっていう( ・∇・)アハハ


ここからはハンディでビデオを〜



うさたまを愛でるミッキーがかわいいです(*´∇`*)




何気に、このよくやってるマッチョみたいなポーズとってるドナちゃんがかわいくてかっこよくて好きだったりしますラブラブラブラブ


うさたまのパレードは色んなフロートの停止位置で観たかったですね〜キラキラ
ジュディとニックの停止位置とかも観たかったな〜音譜

来年もやってくれるよね!?あせる


うさたまを観終わったあとはワールドバザールへ
なんだその右足は?笑

カメラセンターにSDカード買いに行ったり、応援グッズのパタパタ買ったり音譜


こちらのTシャツも娘とお揃いで買って着替えましたキラキラ
このあとはランチへ〜

続きます!
お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ