おはようございます!
いいね、コメント、フォローも
ありがとうございます!!


4月インレポの記事ラストです!


ズンのあとはマーメイドラグーンで
カプセルトイを音譜


珍しく一発でミッキー出たんですよ♡


でも、私は満足でしたが、ミニーちゃんが欲しい娘は
かなりご機嫌ナナメに(-∀-`; )

それを近くで見てたお姉さまがすかさず

「私ミッキー欲しいんですよ!!ミニーはたくさん持ってるので娘さんの為にぜひ交換しましょ!!」って!笑

・・・イヤイヤ、娘さんの為ってより自分がミッキー欲しいんでしょ!?( ˊᵕˋ ;)って思ったケド汗


まぁ、娘喜ぶならいっか〜って思い交換にやり


もう一回だけやろうかなと思いましたが
1回500円もするのでこれにて終了!


プラザグリへ〜



で、この日は雨だったので娘を抱っこして移動してたんですが、移動中に寝ちゃったんですねーあせる


荷物と14㎏の娘を抱っこして50分程並びましたあせる
肩と腕がパンパン(。´-д-)


そして、そろそろ順番って時に起こしたんですが
まだまだ眠たかったらしく

娘、超超超ご機嫌ナナメ(;´∀`)


水玉ワンピを着た娘を見て
ミッキーワクワクしながら待っててくれたのに・・・



まったく寄りつかない娘にやりにやりにやり

(音消してます)




最後いじけちゃった(^^;

いつもなら飛びついていくのに最終日でお疲れだったのか?だいぶ眠かったみたいですあせる


なんとか2ショ撮ってくれました音譜

おばさんも2ショ(。-∀-)ニヤリ


カッコいいワンショもいただいて♡




バイバイする頃には機嫌もよくなり、先ほどのカプセルトイを
これ見て〜って!


ピョンピョンピョンうさぎうさぎうさぎ


最後はギューッとしてバイバイですバイバイバイバイ



グリが終わったらボチボチアウトする時間なのでお泊まりしてたランドホテルに戻りまーす!


空港へ向かう前にどうしても食べたかったドリーマーズラウンジのケーキセットをキラキラ


ケーキ2個食い!!笑


以前記事にしたケーキです下矢印
ティラミス、クリームがたっぷりで美味しかったな〜ラブラブ


4月のインパ、最後は甘いモノで〆


これにて4月のインレポは終了です!

引き続き5月のインレポ始めたいと思います音譜

お付き合いいただきましてありがとうございましたラブラブ