おはようございます!
いいね、コメントありがとうございます!!


先日のインパの時、JALでかわいい機内販売のトートを売ってたので行きの飛行機で買ってしまいました(о´∀`о)


バッグは見たら買ってしまいたい病なので!笑
現物を見せられて「あ、じゃあお願いします」
と、即買ってしまいましたー笑


デニム素材のトートバッグとポーチ音譜

べーってしてるミッキーがかわいいですよね♡


トートはランチバッグ位のサイズなのでそんなに大きくはないです。
サインをもらったあとの写真になりますがあせる

分かりづらいですがスーベニアケースと比較あせる


バッグはチャック付きです! 


裏は無地

内ポケットもありで、JALのロゴ入り。


ポーチも結構しっかりしてて使いやすそうです!


ポーチもJALのロゴ入りですが、内ポケットはありません。


こちらはセットで4000円ですがJALカードは10%引きなので3600円で購入できました音譜


来月も販売してるようです音譜

こちらのバッグは普段使いでもよさそうなのでこれから毎日愛用したいと思います♡