おはようございます!
いいね、コメントありがとうございます!!


マイアニ記事続きです!


引き続きパフェの材料を確認ですが、、


またまたマイペースな娘は、唐突にこの日乗ったアトラクの話しをし始めました!笑

「〇〇ちゃんね〜」と自分の名前を出したので
音はまた消してます。



パティシエくん、マイペースな娘にお付き合いしてくれてありがとう(。>ㅅ<。)

唐突に全然関係ない話しをし出すことが
何回かあったんですがあせる

その度流さずずっと聞いてくれてですね、
また聞いてくれる時も毎回こんな感じで

娘の目線に合わせてくれてラブラブ

この姿もものすご〜くかわいいのですが
真剣にお話しを聞いてくれてる姿が
母としてはすごく嬉しかったです(*´꒳`*)


引き続きトッピングの確認キラキラ



そういや今回初めてトッピングにポッキーを選んだのでどんな反応なのか楽しみだったんですが、、


うん!普通だった!笑
普通に見せてくれるだけだった!笑

トッピングの確認が終わったら招待状にサイン音譜

そして記念撮影キラキラ
かっこいいポーズラブラブ


マイアニ記事、しつこくもう一度だけ続きますあせる
お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ