おはようございます!
いいね、コメントありがとうございます!!


4月のマイアニ記事続きです!

お肉料理を急いで食べたあとは
スペシャルルームへ〜


ミッキーマウスマーチが流れて〜(*´ェ`*)ドキドキ



パティシエが登場キラキラキラキラキラキラ


写真は動画のスクショとフォトキー混ざってます


娘、お昼のズンではミッキーのかっこいいご挨拶のお辞儀を全然見てなくて、ズコーッとなってましたが!笑あせる

(音消してます)


今回はバッチリキラキラ

登場した時にピョンとジャンプするミッキーがかわいすぎます(*´꒳`*)


パティシエくんに会えてすごく喜んでる瞬間をカメキャスさんが撮って下さってて嬉しかったです音譜
 

会えるの楽しみにしてたもんね音譜

熱いハグが羨ましい( *¯ ³¯*)ウラヤマ~

おばさんとはタッチだけ!笑
いいの!今回は娘のお祝いだからひたすら撮影に徹する!

さて、パフェの材料の確認!


まずはアイスクリームを取ってくるね〜!!
と、はりきってた時に・・・

マイペースな娘が急に

「うさたまのパレード見たの〜♡」

なんて唐突に言うからミッキーもキャストさんもみんなで大笑い!笑


優しいミッキーはうさたまをキャッチするポーズを(*´▽`*)


さらに娘
「それからね〜・・・」
って言うので、ミッキーも何々??って(・∀・)

「うさたまのぬいぐるみ(バッジ)も買ったの〜♡」
って!笑

ミッキーはまたププっと笑って


グー( ´∀`)bキラキラキラキラ


ペースを乱しちゃってほんとすみません(;´∀`)


やっとフルーツの確認!

娘の「ミッキーかわいい〜♡」の連呼に


照れるミッキー♡(∀`*)ゞイヤァ
ほんとにかわいいわ〜♡♡


マイペースな娘とのやり取りはまだ続きます!笑
お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ