おはようございます!
いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます!!


令和最初の投稿キラキラ


4月インの記事
ホライズンベイ1日目の続きです!


ミニーちゃんの次はミッキー♡

テーブルに来てくれた時プリンセスに変身した娘が
「ごきげんよう〜」とご挨拶したので

普通に登場したミッキーはやり直しのご挨拶をするも・・・( ̄∀ ̄)

音消してます


娘、ぜんっぜん見てなくて
ミッキー、ズコーッ!笑


どうやらテーブルに置いてあった
うさたまを見せようとしてたらしい!笑




ミッキーせっかくかっこよくキメてくれたのにごめんね(。>ㅅ<。)


かわいいポーズでパチッキラキラ


シンデレラのドレスをやたら見せたがる娘にやり

ミッキーに
見てみて〜♡って言ってたら

僕の服だってすごくカッコいいんだよと
対抗し始めるミッキー♡


服の裾持って何回もピラピラしておりました!笑

うんうん!
ミッキーのお洋服もかっこよくて素敵ね〜キラキラ

3歳児相手に対抗するミッキーがかわいすぎます♡
見てて楽しかった〜音譜

ズンの記事もう一度続きます!
お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ