おはようございます!
いいね、コメント、フォローも
ありがとうございます!!


4月インの記事続きです!


ビビディで変身したあとは
うさたま大脱走を観るためランドへ〜


この時が私のニューフェイスくん初見だったので
ドキドキドキドキ・・・(๑° ꒳ °๑)


1時間半程待ってスタートアップアップ


ミッキーキタキタキラキラ



見た瞬間
あ、海外のミッキーだ〜!
って感じの感想でしたが!笑



普通に、かわいい〜♡って思いましたね音譜


事前にニューフェイスのうさたまの写真を見た時は
ほんとに違和感を感じたし、ほんとに無理!!って思ってたんですよねあせる


でも実際ちゃんと自分の目で見たミッキーはやっぱりミッキーで♡


嬉しそうにうさたまを捕まえてはこちらに見せてくれる姿はほんとにかわいかったです(*´ω`*)


停止位置からちょっと後ろの方にポジってたので、横顔や後ろ姿で見ることが多かったのですが、たまに後ろの方にも向いてくれるのでかわいいチェイサーが拝めました♡

うさ耳切れちゃってごめんなさい(;´∀`)

朝からお天気が悪くて心配でしたが
無事停止バージョンで見られました音譜


娘も頑張ってうさたまダンスを踊っててとっても楽しそうでした音譜


それからミニーちゃんもニューフェイス

一生懸命うさたまを探しておられましたにやり音譜

どこ行ったのかしらね〜???
飛んでっちゃったのかしら〜??

お化粧してないミニーちゃんはナチュラルな感じになられましたね!


とりあえず、うさたまはかわいくて楽しかったキラキラ


デールめっちゃくつろいでますね!笑



ハンバーガーキラキラ


これ見てバーガーが食べたくなりました!笑



あ、そういやパレ待ちの時にスーベニア目当てでこちらのケーキ買いました音譜


ピーチクリームケーキだったかな?
まあお味の期待はしてなかったですが
チョコのうさ耳はかわいいですねラブラブ

そういや一緒にこちらのスーベニアも買ったんですが
写真撮ってなかったので公式からお借りしてます

カラフルチョコレートもらってないチーンチーンチーン

飲み物も買ったので紙のトレーに入れてもらいましたがどこにもなかった!笑あせる

受け取った時にちゃんと確認しなきゃねにやり


うさたまのあとはランチキラキラ
シーへ向かいます音譜

続きます!
お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ