こんばんは〜!

仕事終わりにお友達からパーク土産をいただいてきました音譜


セレブレーションホテルデザインのチョコ♡

食後のお口直しに早速空けてみましたビックリマーク
包み紙がかわいいですね♡

中にもミッキービックリマーク

味も何種類かあるみたいです!


もう一つプーさんのクッキーもいただきましたビックリマーク


プーさんのクッキーってまだ食べたことないので楽しみー音譜

自分で買わないお土産をいただくと嬉しいですね〜キラキラ

あ、プーさんのクッキーはデザイン変わってるんですよね!
今のはこちら下矢印

こちらのデザインもかわいいですね♡

アプリ開けたついでに色々グッズ見てたらキョロキョロ


明日からこんなキーチェーンが発売なんですねー!
最近日本語で書かれたグッズ増えましたね。



全部で6種類かな?

そしてそして!

またファッションドールのグッズ出たんですかー!!これはまた見つかったら買わされるヤツ(-ω-;)

トイステーションには近づけませんな(;´∀`)

ではでは〜ビックリマーク