おはようございます!
いいね、コメントありがとうございます!!


4月のイン記事続きです!


インパ1日目の朝はビビディからスタートビックリマーク

今回はキャッスルコースでキラキラ
ほんとはキャリッジがよかったけどなかなか希望の時間に空きがなくあせる


お姉さんとまずはプリンセスになるレッスン


スカートを持ってごきげんよう音譜

すっかりこなれた感じですにやり

レッスンのあとはドレスにお着替えキラキラ


今回は事前にエルサを予約していましたが
当日、「シンデレラがいい〜!」って言い出したので急遽シンデレラに変更してもらいましたあせる


mariaさん事前に色々教えてもらってたのほんとすみませーんお願いあせるあせる


って言うのも元々娘はシンデレラを着たがってたんですよね、それもこっちの方( ̄ー ̄)

ワールドバザール限定の
プレミアムドレスチーンチーンチーンチーン

通常ドレスの方はイヤだって汗


プレミアムドレスはキャッスルコースだと
62640円( ºωº )チーン…


まず無理なんでねあせる


諦めてもらって次に着てみたいエルサにしてもらったのですが・・・

万が一!当日、やっぱシンデレラがいい〜と言い出しても、ランホはプレミアムドレスがないのでランホで予約しておりましたにやり


案の定、当日シンデレラがいいとワーワー言い出したので結局シンデレラに変更することにあせる


ドレスに着替え終わったらヘアメイク開始ラブラブ


へアセットもネイルやメイクもほんと手際がいいのであっという間にシンデレラに〜キラキラキラキラキラキラ


ビビディ、いつ来ても
ほんとに親バカになりますねー笑あせるあせるあせる

サインを書いて

最後にグローブを通して変身終了音譜


この後はお会計を済ませ
向かいのスタジオへ移動〜

朝から雨が降ってたので心配でしたが
どうやら上がったようで一安心( ´ω` )ホッ


でもこの日は午後も雨が降る予定だったのでビビディ内でドレス用の?カッパを購入されてる方が多かったです。


地面は濡れているのでスタジオまでの移動は
屋根のある所をグルッと周ります!


スタジオ内は撮影NGですが、スタジオはやはりワールドバザールの方が私はいいかな?(^^;


ランホは背景がピンクかもう一色なんだっけかな?2種類からしか選べないですが、ワールドバザールは
シンデレラなら背景はシンデレラ城、
アナやエルサはアレンデール城など、
プリンセスによって背景を変えてくれます。


写真の受け取りもランホはまた取りに行かなきゃいけないのもちょっと面倒ですね〜あせる
ワールドバザールならその場で受け取りできるのに(´×ω×`)



仕上がった写真がこちら

台紙に入った写真3枚+左右の写真はさらに1枚ずつ計5枚はコースに含まれています。

写真の追加購入もできますが、私は追加購入しなかったのでスタジオでのお支払いは無しでした!


変身したあとは雨の上がったランドへ〜音譜

雨も上がったのでうさたま観にいきますキラキラ

続きます!
お付き合いいただきありがとうございますラブラブ