こんばんは~!

 


遅い時間の更新ですが、

3月インの記事続きです!



ホテルにチェックインして少し休憩したあとは

ホライズンベイへ~

 

この日もたくさん食べてたので
ご飯はまた少なめで!

デザートは久々にムース音譜

一時期この季節のムースにハマって2個食いしてた時期がありました 笑

今ズンではデイジーのリボンが付いた3色のケーキがあるみたいですね音譜グランマサラでフィナーレイベの時にあんな感じのケーキありましたね!

 

まずはプルートキラキラ


小っちゃいプリンセスがいたので
ビックリしてました!笑


 
 
お次、ミニーちゃんラブラブ

下が切れてて分かりづらいですがあせる
二人でスカート持ちして
ごきげんよう〜とご挨拶してましたキラキラ


時間が押しててお急ぎのようで
あっという間に行っちゃいましたが笑い泣き


 
最後にミッキーラブラブラブラブ


あ、プリンセス!


ごきげんよう〜!



お手をどうぞ♡

い〜な〜o(>∀<*)o

ドレスを着てる時のご挨拶はミッキー、ほんとに王子様みたいでかっこいいですねードキドキドキドキドキドキ

2ショはハグでラブラブ
旧フェイスくんに会えるのは翌日の最終日が最後なので、この2日目の夜はズンのミッキーに会えて嬉しいのだけれど、明日で最後か〜と思うとちょっとしんみり汗汗


ズンのあとは元気いっぱいな
あの方の所へ向かいま〜すキラキラ
 
続きます!
お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ