おはようございます!
いいねコメントありがとうございます!!


2月のバケパインの記事
アンバのペアグリ続きです!


ペアグリの順番が私達の番になりましたキラキラ

娘がモンスターズインクのショップで買った
フラッシュライトを持っていたのでそれに反応してくれました音譜

(私のキモイ声が入ってたので音は消してますあせる)



ミニーちゃんはモンインって分かってる感じだけどミッキーはただのライトだと思ってるのかな?笑

マゼランズのペアグリの時は動画のお手伝いをしてもらえましたが、アンバはカメラ1台しか預けられないのでiPhone片手に動画頑張りましたがやっぱ難しいですねあせる


すぐに記念撮影が始まりました!

ミニーちゃんに
ほっぺツンツンしてもらう娘(*´∀`)σ)д`*)

なっかなか娘の目線が合わなくてですねあせる
何度も撮り直しになってしまいほんとに申し訳なかったですゲッソリあせる

最終もうこれでいいですって決めた写真が
私半笑いになってて!笑
めっちゃブサイクに写ってましたにやりあせる
せっかくのペアグリなのに〜えーん


写真撮影のあとに少しだけご挨拶できたので、
マゼランズの時に言えなかった

35周年とっても楽しかったよ!遠いけれど娘とたくさん遊びに来られて幸せだった!
ミッキー35周年ほんとにおめでとう♡

と伝えると、力強いハグを( *´꒳`* )

会場ではブランニューデイも流れてて
なんだかウルウルしてしまったけど、
涙をグッと堪えて笑顔でバイバイラブラブ


ミッキーとお話している間は娘もミニーちゃんと何やらお話ししてたようで( * ॑꒳ ॑* )
何をお話してたんだろ〜音譜

仕上がった写真はこちら!

右側はアンバサダーホテルがキラキラ


立て続けのバケパ、
ちょっとお支払いはしんどかったけど!笑

ほんとに胸いっぱいで来られてよかったラブラブ

写真撮影のあとは
スペシャルブレックファーストの時間ビックリマーク

ブッフェ形式で和食も洋食も
かなり豊富に揃っていました音譜

和食は花を思い出しますね〜。

この豚の角煮も花を思い出すキラキラ
このあとランチルアウの予約もしてたんですが、角煮が美味しすぎて何度もおかわりしてしまいましたドキドキ

ミッキー印のパンケーキもラブラブ

お腹いっぱいでしたがデザートは別腹〜笑

35周年やフィナーレのパネルも飾られていましたビックリマーク



お腹いっぱい食べたあとはお部屋に戻り
チェックアウト!

雪の降るランドへ向かいました〜

続きますビックリマーク
お付き合い頂きありがとうございますラブラブ