おはようございます!
いいねコメントありがとうございます!


昨日で35周年も終わってしまい、公式のミッキーとミニーちゃんのお顔も徐々に新しいお顔にかわっていってるみたいですね。

今朝のシェフミもニューフェイスのようで。
やっぱり一気にかわってしまうんですねあせる

やっぱり見慣れたコスチュームで新しいお顔を見ると寂しいな〜( ;∀;)



ではでは!
2月のバケパインの記事続きです音譜


3日目の朝はお楽しみの!
35周年コスのミキミニちゃんとグリができる
スペシャルブレックファーストへキラキラ

早起きは苦手なので、8時台を予約しましたが
受付時間10分前とギリギリに宴会場へ到着あせる
10組中確か7組目位でした!


受付が終わると宴会場の中へ入り、
まずはこちらで皆さん記念撮影音譜

記念撮影のあとは
皆さんでミキミニちゃんをお迎えラブラブ

登場のシーンは以前記事にしたこちら


とってもかわいい2人(*´꒳`*)
(音量気をつけて下さい)


このあと受付順に写真撮影ですキラキラ

ミッキーは一番端にいた私達が最初だと思ったみたいですが(笑)

私達は最後の方なので裏で待ちますウインク

続きますビックリマーク
お付き合いありがとうございますラブラブ