こんにちは〜!
 
今日はお休みで特に予定もなくにやり朝からダラダラしてばかりですので(たまには家事しろw)

2月インの続きどんどん進めていきま〜す٩(ˊᗜˋ*)و


ランドをアウトしたあとはこの日宿泊の
アンバサダーホテルへ〜

と、その前にこちらに遭遇キラキラ
(音量気をつけて下さい)



夜の銀テほんとにキレイ( * ॑꒳ ॑* )

この日のお泊まりは
スタンダードフロア スーペリアルーム


スーペリアなのでソファが音譜
久々に中庭側のお部屋でした音譜

35周年のアメニティも今日でおしまいですねあせる 


20時台のシェフミを予約していたので
お部屋で少し休憩したあとシェフミへ〜!! 


夕方にお腹空きすぎてグランマサラでセット食べたから、シェフミではデザートだけにしようと思ってのに結局こんなチョイス(笑)下矢印

20時10分頃席についたけど、キャラ達が来るのが21時頃と、少し時間があった為ビール頼んだら肉のチョイスに(笑)

まったりビールと肉を食ってたら
いきなりミッキードキドキ

シェフミも明日からかわっちゃうんですかね(′;ω;`)

デイジーラブラブ
デイジーにも昨日の夜記事にしたバッグにサインを書いてもらいました音譜

そしてミニーちゃんラブラブ


最後はドナちゃんキラキラ  


ドナちゃんの時は動画を撮ってくれました音譜

バッグにサインをお願いすると〜
ミッキーの所に書くジョ!と言うのであせる

ダメダメ〜!!

と言うと、
じゃあこっちに書くわ!と、ミニーちゃんの所に書こうとするのでにやりあせる

そっちもダメ〜!!ちゃんとドナちゃんの所に書いて!!
って言うと
ええぇ〜!!ってなったんですが(笑)

ちゃんと書いてくれましたドキドキ


書き終わったあとに、
もう皆にサインもらえた??
って聞いてくれたので、


チデちゃんがまだなんだ〜どこで会えるかな〜?
と伝えると・・・

名前聞いただけで目眩が・・・あせるあせる

ってクラクラしたドナちゃんでした(笑)

あっちの方にいるんじゃね?って(笑)

前月が珍しくお塩なドナちゃんでしたが、この時はほんと楽しいグリになりましたラブラブ

シェフミのあとはお部屋に戻ります!

翌朝にお楽しみが待ってるのでもう晩酌はせず
眠りにつきましたzzzzzzzzz

ではまた次に続きますビックリマーク
お付き合いありがとうございますラブラブ