おはようございます!
いつもいいねコメント
フォローもありがとうございます!!


2月バケパインの続き
2日目の朝からですビックリマーク


朝は6時半頃私だけ起きて、娘を起こさないよう
そ〜っと身支度&お顔を造りますにやりキラキラ

お顔が仕上がった後、
娘を起こしてチェックアウトビックリマーク


荷物を預ける為、
タクシーでオリエンタルホテルから
この日お泊まりのアンバサダーホテルへキラキラ


朝からスーツケースと娘を抱え、
オリエンタルホテル→パーク→アンバ→シー
という移動はかなりハードルが高かった為チーンチーン

ちょっともったいないですが
タクシーでアンバまで移動しましたあせる

料金は1500円位だったかな?うーん
時間は約10分程でした!

荷物を預けた後はリゾートクルーザーに乗りキラキラ


シーへキラキラキラキラ

アンバはチェックイン日にシーへアーリーできるようになりましたもんね音譜


キャストさんに名前を告げ、通行証を頂きます!

この日はバレンタインドキドキ

ミッキーにも仕事中に書いた心を込めて書いた♡バレンタインカードを渡すんだ〜とルンルンしておりました音譜
しかし家に忘れてきた事にグリ直前に気づく\(^o^)/オワタ

この日は9時開園でしたがさらに5分アーリーになり、8時40分にアーリーインキラキラキラキラ


足止めエリアで開園まで待ちキョロキョロ

向かったさきはこちら〜!!
音量気をつけて下さい!


朝から元気いっぱ〜い!!(*´꒳`*)

ではまた次に続きます!
お付き合いありがとうございますラブラブ