おはようございます!
いつもいいねコメント
フォローもありがとうございます!!


1月バースデーイン、
マゼランズペアグリの記事続きですビックリマーク

ミッキーとミニーちゃんがいよいよ
やってきてくれます(*´꒳`*)

キャストさんのかけ声で、
みんなで2人を呼びますキラキラ

「ミッキー!!ミニー!!」

(音量気をつけて下さい)


キタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!

こんなに近くで2人に会えるなんて
感激で胸いっぱい( ´͈ ᐜ `͈ )


2組目なんですぐ私達の順番に!

娘が水玉ワンピを着てたのですぐミニーちゃんが気づいて両手を広げお迎えしてくれましたラブラブ

そして、「あっちにはミッキーがいるのよ!」と指さすミニーちゃんドキドキ

早くミッキーの所へ行ってらっしゃいと、やっぱり彼氏を引き立てるミニーちゃんさすがです(*´ω`*)

この時のミニーちゃんの手がまたいいですよねラブラブ
写してくれたカメキャスさんありがとう〜!!


大好きなミッキーとミニーちゃんに会えて親子で幸せいっぱいでしたラブラブラブ

以前も書きましたが、私はキャーッとかヒィーーっとしか言ってませんでしたけどね(笑)あせる

すごく嬉しそうな娘ビックリマークよかったね照れ

高額バケパだったけどあせるほんとに連れてきてあげられてよかった( ;∀;)

最後はみんなで記念撮影して1階のレストランへ音譜
レストランの方にも、もう一度ミキミニちゃんご挨拶にきてくれましたラブラブ

マゼランズの記事あと一度だけ続きます!
お付き合いありがとうございますラブラブ