おはようございます!
いつもいいねコメント
フォローもありがとうございますラブ

バースデーイン続きですビックリマーク

3日目ランチのホライズンベイ音譜

前日の夜もズンへ行ったのですが、なかなか散々だったためにやりあせるあせる

この日はリベンジですビックリマーク

動画のスクショでちよっと荒いですがあせる
まずはプルートラブラブラブラブ
娘が持ってたミニーちゃんのぬいにチュー攻撃!!
たくさんのプルートからのチュー攻撃を受けて、この後どんどん隅の方へ娘は追いやらてました(笑)

お茶目なプルートかわいいですチュー


続いて娘お待ちかねドキドキ
ミニーちゃんラブラブラブラブ

母はちゃっかりバースデーロゼットでお誕生日のアピールにやり
前日のシェフミでデイジーに
「大きな声で年齢言っちゃダメよ!」
ってお叱りを受けてたので(笑)

小声で35周年になりました〜と伝えました(笑)


ラストはミッキー!!


待ってました〜ラブラブラブ

だけどゲッソリゲッソリ

この時のミッキーは嵐のように去って行きましたわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつもは娘と2ショット後に、私と2ショor娘と3人orワンショで撮らせてもらってるんですが、
この時は娘と2ショ撮り終わったら速攻で次のテーブル行っちゃいましたあせるあせる

あぁ・・・待って行かないで〜えーんえーんえーん

って心の中で叫びながら、次の予定もあるので
そそくさとお店出ました...(lll-ω-)チーン

気を取り直してあせる

この後も大忙しビックリマークビックリマーク

ビビディの予約時間が迫ってたので急いでランホに戻りま〜すεε=(((((ノ・ω・)ノ

ではまた次に〜音譜
お付き合いありがとうございますラブラブ