おはようございます!
いいねコメントありがとうございますラブ

1月バースデーイン続きです音譜

3日目の朝、ウェルカムグリ→ダンボ→お茶会✖️3チーンの後は朝食タイムナイフとフォーク

プラズマレイズダイナーキラキラ

スーベニア下差し
娘がスターウォーズのスーベニア指差して
「ママ〜!これディズニーじゃないやつあるで!」

それもディズニーだよと言うと、

「え〜!!こんな怖いやつがディズニー!?ガーンピートのお友達なん?」

ってあせる
娘の中ではヴィランズの仲間になってる(笑)あせる
そして、「ママ、絶対買わないでね!!」ってにやり

こちらのお店色々メニューがありますが下矢印

頼むモノ決まってました音譜
ベーコンとベジタブルのクリームスープニコニコ
ホットコーヒーと娘の飲み物はバケパのフリードリンク券でビックリマーク

このスープ皆さんがブログで美味しいと書かれていたのでずっと気になってたんですお願い
熱々で温まりました照れ美味しかったな〜ラブラブ
スープもバケパのフリードリンク対象にしてくれたらいいのに〜!!

スープだけでは物足りなかったですが
この後すぐズンに行くのでスープだけで我慢あせる

スープ飲んだ後はバケパのFP使って
モンスターズインクキラキラ
モンスターズインク何年ぶりだろ〜!?
7〜8年ぶり位に乗りましたキラキラ

お正月辺りから娘がモンスターズインクのDVDにハマっていたのでアトラクも初めて乗せてみたら大喜びキラキラキラキラキラキラ今月のインの時は1日半で7回も乗せさせられましたわチーン

そしてランドはアウトして、
この日2回目のアーリーでシーへインキラキラ
この日のお泊まりはアンバ!
アンバはチェックイン日もシーへアーリーできるようになったので10時オープンのシーへもアーリーでキラキラ 
もう時間は9時58分とかでしたけどね(笑)一般から入るより全然マシってことでにやり

1日2回アーリーできるってなんか得した気分になりますねにやり

まあインして特に何をするわけでもなく(笑)

ホライズンベイへ〜ラブ

またまたビーフシチュー!

ズンは前日のリベンジですビックリマーク

ではまた次に〜音譜
お付き合いありがとうございますラブラブ