おはようございます!
いいねコメントありがとうございますラブ

1月バースデーイン続きです音譜
3日目の朝はアーリーでウェルカムグリへ〜

朝からかわいい2人が元気いっぱいやって来ました〜お願い

ミニーちゃんにチューをおねだりするミッキーチュー

朝からラブラブな2人ラブラブ
ニヤニヤしますお願い

35周年のテーマソング Brand new dayの演奏が始まるとバナーをアピールキラキラ


そしてそれぞれ左右に分かれ、
ミニーちゃんは反対側にいるミッキーにハートを作って投げチューと共に飛ばしていました〜ハート





おてて切れちゃったあせる

ちゃんと届いたかしら〜?とじっと見てるミニーちゃんかわいすぎですラブラブラブ
ちゃんと受け取ったみたい!?爆笑

そのあとミニーちゃんは近くまで来てくれて音譜
これまたかわいいダンスやポーズを披露してくれましたお願い

音量気をつけて下さい。



もう動き一つ一つがかわいらしくて女子力高すぎて見とれてしまいました照れ

ミッキーもこちらへ来て深々お辞儀(*・ω・)*_ _)ペコリ


最後は手を振ってバイバイバイバイバイバイ

おてて繋いで仲良く帰っていきました〜ラブ

もうほんと朝から癒しラブ

今月ウェルカムグリ行けなかったのがすごい悔やまれる〜( ;∀;)

そしてこのウェルカムグリは昨日の夜の記事でも書いたアーリーに並んでる時にお見かけしたブロガーさんもいらっしゃいましたキラキラ

終わったあとにお声をかけようかどうしようか〜ともの凄い悩んでたら私の視線もしくは殺気を感じたのか(笑)振り返ってくれました笑い泣き

私もそこそこ遠方ですが、さらに遠方で年パスをお持ちの まっちゃんさんキラキラ

まっちゃんさんのブログはいつも楽しみに拝読していたのでお顔こそスタンプで隠してはいますが、お洋服や雰囲気なんかですぐ分かりましたウインク

しかし!私なんかはいつも全身を隠しているので声をかけられたまっちゃんさんは相当ビックリしたはず滝汗

この時はお急ぎの所、急に驚かせてしまい
ほんとすみませんでした〜お願いあせる

まっちゃんさんは私の反対側で見られていたのでまた違ったウェルカムグリの様子を記事にされています!まっちゃんさんの記事はこちら→

このあとは娘リクエストのアトラクション、
ダンボ→お茶会3ループゲローゲローゲロー
にお付き合いしタラー
寒いので温かい飲み物を求めて移動です〜

ではまた次に続きますキラキラ
お付き合いありがとうございますハート