おはようございます!
いつもいいねやアクセスありがとうございますラブ

昨日の台風もなかなか凄かったですねーゲッソリ
昨日仕事は午前中だけで帰らせてもらったので何とか行き帰りは大丈夫でしたが午後から雨風凄くて家が吹っ飛ぶかと思いました滝汗
これから台風の影響がある地域の方はお気をつけ下さいませ。


さてさて今日から10月!
先月は仕事復帰して初めて一度も連休がなくなかなか疲れましたチーンチーンチーン
仕事家事育児をこなすのは結構大変ですな笑い泣き
そして仕事を詰めると自分に余裕がなくなってくるので娘にもきつく怒ってしまうことも多々タラー自分で怒りすぎだよな〜と反省しますが朝夕のバタバタしてる時にワガママ言われると私も般若の顔に(笑)
うちは一人っ子なのに毎日てんてこまいなんですが、2人3人いらっしゃる方ってきっともっと大変ですよねアセアセまじで尊敬しますえーんえーんえーん

なかなか先月は娘と遊ぶ時間を作ってあげられなかったので3週間後のハロウィンインパは娘とたくさん楽しい思い出を作ろうと思いますお願い

そしてまだだいぶ先なんですが、いつも頑張って保育所やばあばの家でお留守番してもらっているので今度の娘誕生日にはこちらを考えてますウインク


アンバサダーホテルのキッズ用バースデープレゼントキラキラ

こちらアンバサダーホテル宿泊者のみ予約可能で、客室にプレゼントボックスを用意してくれるプランなんです!

ちょうど今日からプレゼントの内容が変更になりましたねウインク


ちなみに昨日まではこちら下矢印

ロビーの天井に描かれているデザインですね。
個人的にはボックスのデザインは以前の物が好みですがぬいぐるみなんかはロビーと同じお洋服になっててかわいいですねキラキラ

お値段は少々お高いですが12000円です。

デザイン変更されるんで今回のハロウィンでつい頼みそうになりましたが、さすがに誕生日じゃないのに甘やかし過ぎだろアセアセって思い止めました(^^;

でもこのリュックのデザインって長いこと使えるのかな?(笑)かなり子どもっぽいけど子どもだからいいのか(笑)

他にもルームサービスのブリザーブドフラワーも変更になるようですね。 

下矢印ブリザーブドフラワーA 10月1日から9000円


下矢印ブリザーブドフラワーB 10月1日から6000円
ブリザーブドフラワーはランドホテルとミラコスタとも同じですがお花の色がホテルにより異なります。



アンバはルームサービスは来年1月6日で終了しますが記念日アイテムのみは継続のようですね。

お花+ケーキのセレブレーションセットのみ終了のようですがチョコレートケーキのみはあるようです。

継続だけど地味に値上げ!!(笑)

来年からレストランも値上がりするし大変〜アセアセアセアセ
せっせと働かなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き