おはようございます!
いつもいいねやアクセスにフォローも頂きありがとうございますおねがい

昨日のマイアニ続きになります。

スペシャルルームでグリの後パティシエ君が作ってくれたパフェがテーブルに運ばれてきます。

パフェはグループで1つですが必要であれば追加注文ができます。

えっと、追加1ついくらだったかな〜?ニヤリ

公式に載ってました!
追加パフェ1つ2500円
ストーリーブックは1つ2580円で追加できるそうです。

パフェが運ばれてきたらテーブルでパフェとストーリーブックを並べ記念撮影キラキラ
写真はストーリーブックのページに入れて下さいます。

そして毎度毎度のことなんですがもやもや
写真を撮る為にパフェを目の前に置くから娘がすぐにパフェに手を出すんですよねゲッソリ
目の前に美味しそうなパフェがあったら小さい子は我慢できないか笑い泣き
今回も写真撮る前に早々につつかれて汚くなったので以前の写真をタラー
フルーツは違いますがアイスとトッピングは今回と同じ物です。

パフェを食べてる時に当日カメラマンさんが撮ってくれた写真を購入するかどうか尋ねてくれます。
これが結構高いですよね滝汗
30カットで10290円タラー
ディナーコースが食べられる値段・・・っていつも思ってしまう笑い泣き

データのCDはこちらの専用ケースに入れてくれます。

そういえばこの日ちらっと芸能人の方を店内で見かけましてね。

さすが芸能人!って感じでオーラがすごかったポーン
女性の方だったんですがと〜っても美しくてそしてテレビで見るよりお顔も小さくってスタイル抜群キラキラキラキラ

わたくし普段デブ活に勤しんでるんですけどね、この日ばかりはダイエットを始めようかと思いましたわチーン

おそらくシェフミに行かれてたと思うんですが、エンパイアグリルとシェフミって同じトイレを使いますよね。
入るドアがシェフミ側とエンパイア側にあって。
よくシェフミのお客さんがエンパイアグリルに迷いこんでらっしゃるのを見かけるのですが多分そんな感じで。

ほんの一瞬でしたが私も夫も見とれてしまいましたラブ
完全におのぼりさんな2人ニヤリ
やっぱり都会はすごいな〜なんて言ってました

そしてお会計を済ませ、お腹もいっぱいなのでお部屋に戻ってゆっくりしたいところなんですが・・・。

レンタルしていたベビーカーの返却に行かなきゃいけないチーンチーンチーン

翌日は帰らないといけないし2日間レンタルだったからこの日に絶対返却しないといけなくてガーン

お昼アウトする時に娘がベビーカーで爆睡しちゃったから結局乗せたままアンバサダーホテルまで押してきちゃったんですよねアセアセ

時間は21時過ぎ・・・。すんご〜くめんどうだったんですがリゾートクルーザーに乗り夜のランドへ向かいました笑い泣き

ではではまた次に続きま〜す!